おしまい。

約一か月続いた金鯖が明日(6日)で終了となりました^^

金鯖で育成していたキャラ達はどうなったかというと

メインで育てていたハンバートハンバート
めでたく600を超えられ、目的は達成できました^^
20170905006.jpg

金鯖中のGDでも出番が多く作ってよかったと思います。
ただ、狩りPTではスフィア出したときにコル天だけしてたので
コル天はもう飽きちゃったかな^^;


副マスをしていたジェンド(仮)
20170905005.jpg

主にbisでコル天するのに飽きたときにソロ狩りをしていたので
こんな感じで終了です^^
もう少しで覚醒できたんですけど
スフィアは本鯖のネクロたちのレポクエをするときに
1日のを1回出しただけだったのでこれで満足かな?


別Gに入っていたコイサイテハナ
20170905004.jpg

覚醒もおわり、ペットも覚醒サキュになりました^^
レベル的には本鯖の読モンスタグラムを超えられなかったので
ちょっと残念でしたけど
拾い物は結構よかったのでまあまあだったかな?と思います^^

今年も新しいGメンさんが増えてくれ
本鯖に一緒に行ってくれる方も数名いるので
良い結果になったと思います。

あとは忘れ物がないよう荷造りをして今年の金鯖はおしまいです^^



★GH2★

本鯖では土曜日に攻城戦がありました^^

お相手はこちら
20170905002.jpg

銀の詩様です。
金鯖で戦ったG様との関係はわからないですが
何か因縁めいたものを感じてしまいました^^;

こちらGの編成は
20170905003.jpg

これでもかという位の武道率で
相手G様とても強かったですがなんとか勝利しました^^

ちなみにわたしは黒魔さんにずっと殺され続けてたので
紋章にほとんど近づくことなく終了^^;
(1回だけコルしてもらって行けたかな?)

皆さんお疲れさまでした^^


★こちらもおしまい。★

金鯖がおわり新メンバも本鯖に来るので
その前にGMをアンドさんにお返ししました^^

20170905001.jpg

なんとかGを潰すことがなくお返しできてよかったです!
わたし一人ではどうにもならなかったので
GM代理をしてる時に一緒に
Gを支えてくれた方たちにとても感謝します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは新体制で…

攻城お疲れ様!
金鯖も無事終わり本部での攻城も最高の結果で終えることができて本当に良かったですw
GM代理ありがとうございました
ジェンドsだったからこそギルドをここまで温存でき、おいらが復帰後もすんなり再建が進められたのだと思います。
これからはまた副マスとして一緒に無課金同盟を発展させていきましょう

Re: これからは新体制で…

アンドさんこんばんは^^

金鯖お疲れさまでした。
とりあえずGは無事お返しすることができたのでよかったです^^
Gを続けるという事は過去のGメンたちもまた参加してくれる可能性が増すので
途切れることなく継続してGを発展させていきましょう^^