毎週日曜!

募集をするとたまに人が入ってくれるのに
いつの間にか居なくなってたり
Gにいてくれる人ともあまり会う事がなかったりするので
Gメンが集まるような機会を作ろうと

20170619001.jpg

P戦を日曜20時頃から行うことにしました^^
(前回の実験はこのためだったりします)

数日前に公示に書いておいて
日曜までにあったGメンに声をかけてみたところ

20170619002.jpg

わたしを含めて6名でのP戦となりました。
bisで参加しようと思ってたらダイソンさんが来たので
メインのネクロでの参加です^^
(baさんだけ離れてたの気づかずにSS撮ってました、すみません^^;)

久しぶりのP戦でしたが職のバランスもよかったため
最後まで誰も死なずにいけました^^

気になる得点は

20170619003.jpg

ちょっと最後のところで3匹沸く前に倒しちゃったみたいで
この得点で終了です。
久しぶりのP戦だったのを考えるといい得点だったかなと思います^^

あと、最後のボスのところでゴムってリログしてたら終わってたので
そこ申し訳ありませんでした^^;

他にも活動してるGメンはいるので
今回参加してなかった方たちともそのうちいけたらいいなと思います。

皆さんお疲れさまでした^^
次頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント