点と点

最近のわたしのイン状態は
朝はごくたまにインをしてオオカミ少年のデイリーをちょっとして終了。
夜は19時前後~21時くらいまでとなっていたりするので
Gメンのお手伝いなどもあまりできずにいます^^;

そのためなのか前は結構来てくれてたGメンさんを見なくなったり
いつの間にかGからいなくなってるGメンさんがいたりするので
なかなか時間が合わないからかな?と残念に思ったりしてます^^;

それでも来てくれる人はいるもので
最近は紅鯖から一緒の李緒ちゃんがたまに
コクーンの集めのため遊びに来てくれます^^
(不思議ですが李緒ちゃんと入口行くとよくコクーンが出ます。)

20170603002.jpg
サブさんと入口に行くの図。

ただ、わたしが21時頃落ちてしまうため
いけるのは30分くらいで2~4キャラで
ほかのGメンで一緒に入口行ける人がいればいいかな?と思ったりします^^;

いないようで別々の時間にインしてるGメンが多いようなので
点々とインしてるGメンを線でつなげることができればいいのにと思うのですけど
いい方法がないかな^^;

そういえばエコーさんもしばらく見てなかったですけど
この前来てて、ダイソンさんと会えたのかな?

それぞれサイクルは違うようですが実はけっこうGメンが来てるのではないかな?
と思ってました^^
(深夜も人が来てるみたいです^^)


★引率者の憂鬱★

範囲スキルが強いため入口&B1引率は優先的にしている
クレイマーズ↑ハイなのですが
20170604001.jpg

クリーチャーは図鑑登録してから合成しようと思っていたら

20170603001.jpg

クリーチャーが一杯になってしまい
更に・・・

20170604002.jpg

鞄にまだ開けてないコクーンが2個貯まってました^^;
早くクリーチャー図鑑登録して合成したいです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェンドさん、こんばんは。

昨日のBFクエを手伝ってもらったおかげ、あのあと無事クリアすることができました。やっしーさんやええじゃんさんも協力してくれて、本当に助かりました。
ありがとうございます!!

またハガキの方を夢課金Gに戻したいので
、そのときはお願いしますね。


Re: タイトルなし

軍人さんこんばんは^^

BFクエおつかれさまでした、思ったよりも早く終わったので良かったです^^
BFクエはほかにもあるのでもしコルが必要な時は声をかけてくださいね。

ハガキさんで留学の経験はとても良いと思うので
それほど急がなくても大丈夫ですよ^^

No title

ジェンドさんが落ちた後にダイソンさんとは会えましたb

仕事の関係上変な時間にINしたりしてるのであまり会わないかもしれないです~

最近INしても何もしてないことが多いから別の職業やってみようかな@@

Re: No title

エコーさんこんばんは^^

ほかのGメンとなかなか会えないのは辛いですよね^^;

まだしたことがない職業があるならしてみるのもいいかもしれないですね^^