代理

数日前にずっと見なかったカフェさんがインしていました^^

それでGM代理があまりいないと不便でもあるので
わたしが代理をしてもよいという話をしたところ
GMを代わってくれるというので

20170205001.jpg

オオカミ少年がGM代理をすることになりました。

これでGメンのキャラ出入りが自由になり
他Gのキャラと入れ替えをしようとしていたかたなどは
自由にキャラを移動できるようになり便利になりました^^

また、わたしは日中や深夜にはインしないので
その時にキャラの入れ替えやG倉庫整理などをスムーズにするために
よく活動しているダイソンさん・baさん・薊さんに新たに副マスになってもらいました!
(もう1枠あるのでオゴディさんにもお願いしてみようかと考え中です。)

Gスキルが溜まっていたのでG倉庫を1つ拡張しましたが
もう少ししたらGスキル改変があるみたいなので
残りのGスキル振るのはそれを見てからにしようと思います。

あとは、石像がかなり寂しいので

20170205005.jpg

しばらくはこれ集めて色を付けていこうかと思います^^

創業は易く守成は難し

と言うそうなのでしばらくは大きな動きをせず
Gを潰さないよう礎の部分を強化していこうかなと思います^^
(しばらくGメン募集もしなくていいかな)

休止中の方たちが戻ってきたら
みんなでどうするか話し合ってみたいと思います。


★初NX化★

無駄にキャラが多いため
ネフォンクリーチャーが持ってくる宝箱から出る
炎の石が10個以上溜まっていたので
試しにNX化をしてみる事にしました!
(露店して売るのが面倒だったから^^;)

20170205003.jpg

実験台として選んだのはレザーヒールです。
冷たいふいごは金鯖のイベントでもらったのが
銀行に数個眠っていたのです。

20170205004.jpg

失敗しても壊れるだけかな?
と思ったので緊張することもなくやってみると

20170205006.jpg

成功しました^^

わざわざNX化しなくてもいい物だったかもしれないですけど
売ってるのも見たことないのでいいかな^^;

コメントの投稿

非公開コメント