GM交代。

GMさんを見かけなくなってかなり立ちますが
昨日RSをしてみると

20170129001.jpg

GMがカフェさんに変わっていました^^;;
(カフェさんしばらく見てませんが引退かな?)

副マスにいるのがあと3名でそのうち一人はわたしなので
わたしにGMがくればG管理してもいいかなと思いますが
しばらくこのままかな^^;

他の副マスもみかけないのでわたしにGMが移ったら
活動してる人に副マスになってもらおうかと思います。

活動してるGメンはかなり減りましたがそれでもインしてる人はいるので
Gはこのまま残し、活動してる人や休止から戻ってくる人のためになればいいと思います^^

わたしもRSで放置してることが多くなってきたかもしれませんが
定期的にインは継続していきます。


★レポ2★

この前のメンテで実装されたレポクエ2を戦士で(9)くらいまで進めました!

SS撮り忘れてたので詳細は書けないですが

この戦士が
20170129003.jpg

ここまで成長しました。
20170129002.jpg

インフィ5持ってないので
500までは今持ってる武器で我慢です^^;;
インフィ7とカルスは持ってるので早く500にしたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

こんにちは
なかなか忙しそうですね(´・ω・`)
脱退してまもなく1ヶ月ですが、私もほぼ留学先に顔を出さずに、ひっそりと活動しています。

無課金Gは抜けましたが、何かできることがあればお手伝いしますのでいつもでお声がけくださいね^^
もっとも今は露店放置や検証がほとんどになりますがw

レポ2はレポ1よりも鬼畜な経験値ですね^^;
経験値調べやっていて思いました。
うまく活用すればレベルアップは楽ですが、使いどころを間違えると自分の首を絞めそうなので気をつけながらいきましょう^^

Re: こんにちは^^

炎さんこんばんは^^

忙しく過ごしていて
気がつけばもう1月も終わりになってしまいましたね^^;

元々あまり露店など気を付けてみていないので
Gメンから装備などの値段を聞かれたときに全く分からなく困っていたので
機会があれば相場などを教えてもらいに行くかもしれません。
その時はよろしくお願いします^^

レポ2はMQが条件に無かったので
進めやすいのがいいですね!
うまく活用できるか自信がないですけど
無いよりは有ったほうが楽なので気を付けながら進めようと思います^^

お気遣いに感謝です
炎さんもご自愛ください^^