再600!

更新が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^

雪のないお正月は10何年ぶりなのでびっくりしていますが
そんな正月に風邪をひいてる家族がいたので微妙だったかな^^;

RSのほうはまったり気が向いたときにインしてたのですが
昨日Gメンの秘密お手伝いしたついでに
オオカミ少年のレポクエをしたところ

20170108001.jpg

20170108002.jpg

600になりました^^

無課金Gはしばらく攻城戦などないと思うので
転生するなら今のうちかな?

ちなみにGMさんは休止してるので
ギルマス(仮)さんがGMを務めるようです。
Gメン募集したいのでたまにインしてもらえると助かるのですが
しばらくは今いるGメンでまったりかな。

それでは今年もよろしくお願いします^^


★四つん這いの人(仮名)★

オオカミ少年のレポクエで王宮エルフを狩っていたら
知らない方から声をかけられました。

20170108003.jpg

紅鯖の攻城戦で無課金Gと一人で勇敢に戦い
その後無課金だった事が判明したのでGに入ってもらった方ですが
まさかここで会うとは思ってませんでした^^

20170108004.jpg

Gにお誘いしてみましたが
4月まで海外出張だそうで今回は残念でしたが
出張終わったらGに遊びに来てくれるかもしれません^^

コメントの投稿

非公開コメント