しばらく無理かな・・・

水曜日にあったwin10の更新ファイルを実行してもなかなか終わらない
という現象に悩まされていろいろ調べたりして2日費やしたのですが
どうやっても更新が失敗するので
このままネットにつないでゲームするのは不安な事もあり
しょうがなく今日PCを初期状態にすることにしました^^;

PCの初期化によって更新はスムーズに行われている最中ですが
入れていたアプリがかなり消失してしまい
いま復旧作業をしているところです^^;
(もちろんRSも消えています^^;)

そして運悪く昨日から雪もドカドカと降っているので
そちらの対処にも追われる事になったので
しばらくそちらのほうが忙しいかもしれません^^;

誰かブログ見てくれてるといいのですが
まだ数日はRSの世界には行けないと思うので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします^^;

消えたGooglechromeのブックマークがかなりあったので
それ復活させるのにかなりかかるかな?^^;;

↓同じ症状で悩んでいるかたがいたら参考までに。ここ便利でした!
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2016/update_not_proceed_2016_12.html

Gメンのかたには申し訳ありませんが
しばらく留守になります^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

今日は、バタバタしていて、まともにチャット出来ず、すみませんでした。
今年のインは、今日で最後なのですね。
いろいろありがとうございました。

来年も一緒に楽しく遊んでください。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

Re: お世話になりました!

年末は忙しくコメ遅れてすみません^^;

こちらこそデイリーボス狩りなど一緒にしてもらえてとても助かりました。
また時間が会えば一緒に狩りましょう^^

Gは新体制になるそうですが
来年もよろしくお願いしますね!