†リクシル†

持ちキャラの紹介③。

第一次復帰のときにネクロのT品を集めるのに作ったのが
アチャの†リクシル†です!

2016622001.jpg

今回の復帰で作った†おなじ話†もT品狩り用に作ったので
復帰のたびにT品狩り用キャラ作成してる感じですね^^;

名前の由来は当時家のリフォームが終わったばかりで
お世話になったLIEILから^^
(LIEILだと作れませんでした)

win10の強制引退の前にGに入れてもらってましたけど
復帰したらG追放されていて(当時Gに入れてくれた方すみません^^;)
今の無課金Gに一番最初に入れてもらったのがこのアチャです!

2016622002.jpg

普段は冒険団コイン集めるクエとたまに秘密に行くくらいですけど
もうすぐ覚醒できるので頑張ろうと思います^^

2016622003.jpg

シャープシューターになるため
現在はスキルポイント貯めてるところです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒までがんば!

こんばんは^^
ブログコメは初めてですw

アチャ楽しいですよねw
私もファーストキャラがアチャでメインもアチャですww
覚醒までもうすぐ、がんばです!!

あ、シャープシューターの覚醒にはインターバルシューターのマスが必須条件になるので、忘れずに^^

あまりINできずに申し訳ないですが、お互いがんばっていきましょう^^

Re: 覚醒までがんば!

炎さんコメありがとうございます^^

メインのネクロとは違い火力が高いアチャはストレス発散になりとても楽しいですね!

覚醒はインターマスしないといけないんでしたか・・・
全く振ってなかったです^^;;

みんな復帰したばかりなので疑問が多く無課金Gに来た時に教えてもらえるのでとても助かっています^^