†おなじ話†

持ちキャラの紹介②。

最初にRSを始めたときにネクロを作って西口あたりで
パフパフっとゴブリンと戦っていた時に
炎をまとって高速で動く戦士さんを見かけ
「あれは・・・?」
と思ったのを覚えています。

当時は協会支援などなく初心者には西口支援もわからず
課金するとこんなすごい事が出来るのかな?と漠然と見ていて
しかも、あとから知るのですが手には光り輝く炎の形の大剣があり(ビッグセイジ)
それがかっこよく見えた記憶があります^^

そんな憧れがありながら今まで作っていなかった戦士だったので
今回復帰して初めて作ったのが物理戦士の
†おなじ話†です!

2016620001.jpg

名前の由来はハンバートハンバートさんの曲から^^



なぜ弱い物理戦士??
と言われちゃいそうですけど、彼の役割は

2016620002.jpg

2016620003.jpg

GメンさんのためにT品を収集する事が主な仕事なので
暇を見つけてはTボスを狩りに出かけてますけど
anniversaryリングのおかげで余裕のソロです!
もう少しレベルが上がるとそうはいかないんでしょうね^^;

いつか昔見た憧れのビッグセイジを見つけて装備させてあげたいと思っています!
装備するのは戦闘時以外になると思いますけど^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦死

ジェンドsいつもみんなのためのT品狩りありがとう!

昔から思うんだけど、物理戦士に関してはもっともっと強化されていいと思うんだよね。
戦士といえばドラツイだし、覚醒実装されても全然物理見かけないし
完全に剣士>>>>>>>>戦士になってるw
見た目だけはかなり強そうなのにね・・・見た目だけは・・・

Re: 戦死

T品狩りは趣味でやってました。
貰ってくれるGメンさんが増えるといいですね^^

効率を求める狩りや強さが必要なGv攻城などでは剣士には敵いませんね^^;
でも消費が辛い剣士よりも
ポーションを使わずディレイでまったり狩れる戦士はエコな感じが好きですw
とまり樹初代GMさんが言っていた「楽しんだもの勝ちです!」
という言葉通り自分の好きなキャラを好きなように育てて遊ぶのがよいと思ってます^^