金鯖銀行

楽しかった金鯖ももうすぐ終わるという事で
銀行に無造作に詰め込んでいた
アイテム類の整理をそろそろしなければと思いました。

金鯖初期のころは物もお金もない状態だったので色々と取っておいて
何かに使えないかなと思っていたのですけど
そろそろ本鯖に持ち帰るものと
金鯖に捨てていくものの選別をしようと銀行を覗いてみると

20160903001.jpg

無課金悪魔IDの銀行はこんな感じで
イベントでもらった乗り物とか
デイリー品のほかは
偶然ドロップしたマスケÙ弾と
微スキル品や微抵抗品などがあるくらいでした^^
旅立ちセットは本鯖に1セットあるのでいらないし
微品は捨てていくので
なんとか無課金悪魔が持っていけるかな?

あと宵鯖では見たことがない
ビッグ・セイジNx
が売っていたので†おなじ話†にお土産として購入^^
20160903002.jpg

無課金悪魔に詰め込めるだけ詰めて帰還予定です^^


そしてbis・黒魔IDの銀行を見ると

20160903003.jpg

毎週月火のイベントにbisで参加してるため
イベント品がとても多いです^^;
まだもう1回ずつあるのでもう少し増えそうです。

しかも黒魔はソロ狩りメインで活動していたため
後半にスノーフラワーリングが結構落ちて
かなりたまりました^^

あとは黒魔がウィジャボードを拾ったのですけど
使うキャラがいないのでどうしようか悩み中です。

20160903004.jpg

神秘3セット購入しましたけど
結構時間がなくて消費できてないのが残念かな^^;
こっちは数が多いですけど
2キャラでお持ち帰りになるので大丈夫みたいです^^

ワールド移行では銀行やG倉庫品は持っていけないので
必要なものはキャラに持たせることを忘れないよう
みなさん気を付けてください^^


★朝とも★

毎朝デイリーボスと戦っていると
よく後ろに現れ一緒に戦ってくれる光奏師さん。

20160903005.jpg

その後は決まって一緒に秘密に行ってます!
王宮からのお付き合いで今スパイン秘密になりました^^
(とても助かってるので感謝!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッバイ金鯖

>ワールド移行では銀行やG倉庫品は持っていけないので
久しぶりの金鯖ですっかり忘れてましたw危ない危ない
金鯖終了まであと数日ですし、そろそろお引っ越しの準備をしなきゃですねえ
とりあえず荷物係キャラを決めて鞄に詰め込めるだけ詰め込もうかな

Re: グッバイ金鯖

他のGのかたで去年はずいぶん銀行に置いてきた
っていう話を聞いたことがあったので気を付けないとと思ってました^^;

植木鉢壊してでも必要な物は持って行ったほうがいいですね^^