銀行保存不可。

金鯖ももうすぐ終わるという事で
金鯖で育成中のキャラのための装備を探しに本鯖に来ることが多くなりました。

来たついでなので秘密があれば行ってみたり
メインネクロは試練のダンジョンに行ったりしてます^^

そんな試練のダンジョン中に

20160828004.jpg

思いがけず拾ったのがこれ

20160828003.jpg

試練のリング交換チケットです。

もともと試練に行ってるのは
少しでもメインネクロのレベルをあげなければ
という思いからだったので
試練の証とかそれで交換できるものとかはまったく興味なしだったのですが
落ちた瞬間驚きのためSS撮るの忘れてしまってました^^;

早速このチケをスタイン邸中央上のほうにいる
フォル・スタインさんのところへ持っていき話を進めると
(Gチャで試練に行くこと言ったらGメンさんから支援もらえてそのまま^^)
20160828010.jpg

20160828005.jpg

20160828006.jpg

試練のリングを貰えました!

20160828007.jpg

素のままだと微妙な性能ですけど

強化したり

20160828008.jpg

OPを付加したりできるようで

20160828009.jpg

材料が全然ないのでとりあえず銀行に預けておこうと思ったら
銀行に保存できないアイテムでした^^;

ひとつ荷物が増えたかな^^;


★2本目!★

いつものように暗躍している蒼天さん!

20160828001.jpg

バヘル大河 / 東バヘル川上流で宝箱探しをしていると

20160828002.jpg

2本目の箱槍が見つかりました^^

どこかのサイトで見たのとマップは同じでしたけど
入ってた箱の位置が違うのでやっぱりランダムなのかな??

コメントの投稿

非公開コメント